2019年振り返りと2020年に向けて

1月

ベビーカーを安く買うために初めて初売りで並ぶ。めっちゃ寒かった。並ばなくても買えた。

2月

SPA案件やり始めた。

3月

shopify案件とかやってた

4月

遊戯王を始める

5月

子供が生まれた。可愛い。

6月

ゴリっと動く静的なサイトを組んでた。
楽しかった。

7月

6月の案件リリース。
忙しかったけど、ポジティブな反応あるの嬉しい案件でした。

8月

この辺からガッツリ遊戯王やり始める

9月

遊戯王

10月

遊戯王

11月

YCSJ(遊戯王の大きな大会)出る。101/1500位で予選落ち

12月

自分のサービス開発少し進めた1月にはとりあえずインターネットから見れるようにします。

事業ドメイン理解のために初めた遊戯王にどっぷりハマる。カードゲームやってる人達怖いイメージあったけど意外と優しい方ばかりでした。ガチ勢の気持ちが少しは分かったかなと思います。
2020年は技術にちょっと戻します笑
子供が生まれたのでその辺もいろいろ考えを固めたいとも思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする