ニットでできたネックウォーマー、スヌードが最高だった

もうなんか、世の中のオシャレ様達からするとなにを今更感のあるかもしれない話ですが。

スヌードという、毛糸のマフラーを輪っかにしてネックウォーマーみたいにしたやつがあるのを最近知りました。

名前を知らないと検索してもなかなか引っかからなかったのですが、スヌードという名前を知ったのでもう無敵です。

マフラーとかストールとかは巻くのが面倒くさくて嫌いでした。

巻き方とか色々宗教があって難しそうなイメージです。
巻いたことないんですけど。

でもスヌードだとすっぽりかぶっておしまいなのですごく楽です。
そしてめっちゃ暖かいので防寒もバッチリです。
ほんとよい。

ずっと出てる定番のブランドとか無いかな。
よく無くすので、毎年いつでも買える所があるといいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする